店舗と比べて価格はどう? | 疲れが取れる出張マッサージは、店舗のような面倒がありません
menu

店舗と比べて価格はどう?

エステに使うアロマ

店舗マッサージよりも個人的には出張マッサージのほうがメリットが多いと考えています。
というのも、店舗では立地によってかなり料金が変動し、また料金がサービスに比例しないという欠点があります。
マッサージ店を選ぶ時に良くある話なのですが、よくショッピングで疲れたといって近場のマッサージ店に入る方がおられます。
そのような場合に注意したいのが、ショッピングモール内のマッサージ店。
モールや商業施設のなかにそういったマッサージ店がある、という場合は多いですが、そういったお店はどこも高いという特徴があります。
ちょっと遠くても、きちんと店舗があるサロンに行く事をおすすめします。
出張マッサージの場合、そんなことはあまりありません。どこも基本的には同じ様な価格で、やはりコースが長かったり本格的だったりするほど料金が高くなります。
出張マッサージは一般的には少しお高いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。
基本的には5000円から多くても2万円以下。交通費込みでもそれくらいですね。
商業施設内のマッサージ店よりは幾分リーズナブルに、本格的なマッサージを楽しむ事ができます。
私は以前立川に出張に行った際に出張マッサージを頼んだのですが、アロママッサージなんて店舗よりも気持ちイイほど。
心の底からリラックスできるホテルや自宅などの個室で、店舗並みのクオリティのマッサージを受けることができるのです。